かんぽの宿 道後 口コミ 奥道後の湯

★お得なプランは画像をクリック★

SlojtJ

宿泊評価(最大5評価)
★★★
ポイントは宿泊プランの安さと、かんぽの宿ブランド
朝食はバイキング

かんぽの宿 道後
満天の星空を見上げながらゆったりくつろげる露天風呂と穏やかな瀬戸内海の海の幸、山の幸を味わう宿。
JR松山駅から市内路面電車で約20分、道後温泉駅下車、タクシーで約10分。又は松山駅からタクシーで約20分

場所はとてもわかりにくい場所にあります。
カーナビで登録していても気をつけないと通り過ぎたりしてしまいます。住宅街に建っています。

9Qasud
ロビーです。
色々な物を販売していたりします、チェックイン時に写真のサービス等ありました。
かんぽの宿メンバーズカードの入会をおすすめします。
レイトチェックアウトなども出来ます。
ポイントも貯まりますし、観光施設で割引もあるようです。

jdw3VH

温泉
本温泉は奥道後温泉を引湯して源泉のみを加温し使用
お風呂は良いと思います、ただ、宿泊客が多い日はのんびり出来ない可能性があります。

19tjOP

お部屋、和室にベッドのお部屋など
色々なパターンがあるようです、
概ね普通ですが、なにか旅館・ホテルというより
研修施設のような感じをうけてしまいます。

UoU9lQ

朝食はバイキング
こちらはじゃこ天やパンなどに工夫されています。

道後温泉からは少し遠いので気をつけてください。
夜はもちろんお宿のプランで食べるのもおすすめです

近くのお店に行く際は、車での移動となります。

★美味しい夕食付きプランなどは画像をクリック★

関連記事

ランキングに参加中

ページ上部へ戻る